

女子王座 最終日!!




↑↑↑クリックしていただけると幸いですm(_ _)m


今回更新できないときが多くて申し訳ないですm(_ _)m


さて、最終日を迎えましたね!!

昨日の成績は8Rの当たりだけでした
(またもや1番人気w)

本日は1点予想+優勝戦の買い目を書いていきます!


鳴門
8R 1-3-4
9R 1-5-3
10R 3-5
11R 4-1-5
12R 1-4-5

(見方は2単、3単のどちらかですが複勝式でもおk)

という感じです!

自信があるのは、色付きです!


続いて、優勝戦買い目です!

鳴門12R 1-256-3 2-1-3 4-1-5 5-4

やはり今年は男女混合G1で優勝した平山選手が

女子王座も獲得へ視界良好ですね!

もはや敵なしの状況なのか!?

注目のレースですね!

では、GOODLUCK!!

進撃の巨人(11)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
