スポンサーサイト


4/7 桜花賞+α(NO.1)





F1ではマレーシアGPで
チームオーダー問題が勃発し
ウェーバーとベッテルの仲が悪くなったようです。
チームも最初はベッテルを批判してたが、
だんだん擁護されてきたようで
ウェーバーがかわいそうな感じになっちゃいましたね><
個人的にはチーム代表の言葉には絶句しましたね・・・・
(ほかのトップチームのドライバーも
 同じ事やってただろうと言ってました・・・・)

メルセデスGPもチームオーダーがありましたが
こちらはこちらで問題があったようですが
すぐに沈静した模様です^^;

今回の件でレッドブルのやり方が
より一層嫌いになりましたw




さて長くなりましたが
本日は桜花賞です!

それでは予想していきましょう!




買い目
3単&複 -③⑤⑦
      -⑤⑦⑫⑭⑱
ワイド   ⑬-⑰ (←保険w)

クロフネサプライズは強い勝ち方したので本命に推しました!
ぜひ参考にしてください!
(この予想はトリガミになる恐れがあるので、
 注意して見てくださいね!!!!!!!!)

月額たった 1,050円で始められる本格的なお店のホームページ!


続いてはもう一つの桜花賞!
桜花賞・海老澤清杯in川崎

出走表はここ

コチラから


買い目
⑤-②-⑥⑦
②-⑤-⑥⑦

⑤-⑦-②
②-⑦-⑤
⑦=⑤
③=⑨

ぜひ参考に^^;
(にわかのわりにはちゃんと予想したつもりです^^;)





ミッドナイトの予想も上げようと思ったのですが
並びがわからなかったので
時間があればあげていこうかなって思います。

今回は点数が多くなってしまって申し訳ないです><
点数を絞って買うのって大変ですね^^;

では皆様 GOODLUCK!!



デルカへ

↑ここに登録しないと
 GambooBETには賭けることができないので注意!


DERUCAはネット口座がなくても
車券が購入できる電子マネーです。
競輪好きの方はぜひ登録してみては?
(ネット口座からでもできます)

Gamboo自体の登録だけでも輪王伝やスパコンといった
サービスが充実しています^^
ポイントがつくのも一つの魅力です





東京書芸学園東京校

基礎から作品作りまで、書道の全てを学ぶ。

資料請求、無料体験入学受付中







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
