

マリーンカップ(JpnⅢ)&伊勢崎オート 予想

最近はずしてばかりです(;人;)

ほんとに申し訳ないと思うこの頃です><

さて、今回はいつもと違い

マリーンカップと伊勢崎オートの予想していきたいと思います!
(ちょっとした気分転換です^^;)






船橋11R ダート(左)1600m 発走時刻 16:15

出馬表はここ

買い目
⑭-⑩-④⑦⑫
⑩-⑭-④⑦⑫
⑭-④
計7点

【この部分にお好きな文章を入力してください。】


伊勢崎12R 発走時刻16:30 3100m

出走表はここ

買い目
⑧-③-②⑥⑦
⑧-⑥-②③⑦

100GB無制限レンタルサーバー【X2】


今回の予想では
どちらも買い目を少なくしないと儲けがなくなるので
あえて予想点数を減らしています。
あくまでも参考までに^^;

オートレースのほうでは
高橋貢選手のNO.1勝負服が初披露されます。(おそらく・・・・)
(4/2では雨だったので・・・・)
なのでよかったら見てください!
※発売〆切時間にはお気をつけてください!!

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!


では GOODLUCK!!





山善(YAMAZEN) 鼻毛カッター YNC-10

新品価格
¥798から
(2013/4/3 03:36時点)




天然石★四神(オニキス)&レッドタイガーアイ&水晶★金運ブレスレット【内周 約17cm】水晶A約10mm

新品価格
¥1,400から
(2013/4/3 03:37時点)







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
