

今週の公営競技情報!!

昨日のオートレースですが、

にわか予想のわりに

35510円的中!!


にわか=詳しくない


というわけなのですが

3の1着と1の3着は見てました。

結構気持ちがいいものですね^^

他は、はずれてしまいましたが^^;

さて、今回は
今週1週間の公営競技情報を書いていこうと思います。

ボートレース

ウェイキーカップ開設58周年記念 GⅠ in多摩川

モータボート大賞 GⅡ in蒲郡(ナイター)

共に、3/26~3/31

GⅠとGⅡとの変則開催です。
個人的にはものすごく興味がわいています。
GⅠとGⅡでの迫力の度合いが気になります。
しかも一日で楽しめるのでぜひ見てみては?^^;


競馬

3/31
ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅢ)in中山
主な出走馬(予定)
ダイワファルコン
ドナウブルー
トウケイヘイロー etc…


産経大阪杯(GⅡ)in阪神
主な出走馬(予定)
オルフェーヴル  いよいよ始動!!
ヴィルシーナ    2着街道を突き進むのか?w
エイシンフラッシュ
ショウナンマイティ
ダークシャドウ



競輪

ガールズケイリン 3/29~3/31 in平塚


オートレース

ダブルチャンピオンシップ GⅡ in飯塚
3/27~3/31

この大会は、4日目にプレで決勝戦をし、
最終日に4日目と全く同じ状態で優勝者を決めるレースです。

(違ってたらごめんなさいm(_ _)m)

といった感じですかね^^

大きなレースが終わったとはいえ

結構楽しみなレースばかりですね^^




それと宣伝になっちゃうのですが
↓↓↓
デルカへ

自分も最近使ってるのですが、
ポイントがつくので

そのポイントが
現金に化けるか?
お米に化けるか?
といったサービスもあるみたいです^^

オートレースのスパコンは
結構参考になります^^


便利がいいサイトになっています!

ま、便利が良いってだけなので
気になる方や興味がある方は参加してみては?

ちなみに
入会&年会費は無料です!!



では、GOODLUCK!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
