

総理大臣杯 優勝戦!!

(昨日は、だいぶはずれて落ち込んでいましたorz)

このブログ始めて以来、初めてのSGです。

気合い入れて当てる予想を書いていきたいと思います。



出走表→ここ

買い目
1-4 1-5 3-1 5-1
1-4-5 1-5-2 3-1-4 1-2-4 2-1-4 5-1-6

最近の総理大臣杯は、初優勝が多い傾向にあります。
今回、初優勝がかかっってる人は②とです。
(ちなみに総理杯で優勝した選手は一発屋が多いです^^;)

しかし、①枠の優勝率は非常に高いのには変わりありません。
センターコースが強い平和島ということだったのですが、
逃げがよく決まっています。
(準優勝戦でも逃げ2本も決まっていた)

普段、平和島ではセンターコースの攻めが目立っていますが、
差し水面でもあることを忘れてはなりません。

こういったことを考慮したうえで、
買い目を決めました。

ぜひ、参考までに^^;

では GOODLUCK!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
