スポンサーサイト


元ザウバーのあの人は・・・・・・

月額たった 1,050円で始められる本格的なお店のホームページ!


バルサが8強に進んだ直後に書いております。

シャルケは惜しくも負けましたが、

内田選手は1アシストしました。





さて、今日はF1関連について書いていこうかなって思います。

今週末にF1が開催されます。

日本人ドライバーがいない中、開幕しようとしています。

そんな中、あのドライバーは何をしてるんだろうと

思ってたら、なんとフェラーリとの契約!!

なんとびっくりするニュースでした(゜o゜)

F1ではなくWECのほうの契約だったんですけど、

この契約は非常にうれしかったです(^^)

日本人初ではなくアジア人初ですから!!

この選択は最善だと思います。

あと、個人的に気になったことは

なぜ、F1のチーム代表と握手をしているか?

WECに参戦するのに・・・・・

これが意味していることは・・・・・・

謎が深まるばかりです。


とりあえず、

またF1に帰ってくることを期待して待ちましょう!!


では GOODLUCK!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
