

下関 競帝王決定戦 優勝戦!!





みなさん ひさびさです^^

月が替わりまして最初の更新です。

WBC 初戦勝利!!

香川真司 ハットトリック達成!!

クラシコ レアルの勝利!!
(終了後、大荒れでしたがw)
(主はレアルファンです^^;)

いろいろあった3月2日ですが、

本日、下関G1の優勝戦があります。

今日こそ、当たる予想をしていきたいと思います。

かんたんプロバイダー乗換で年間25,000円節約【GMOとくとくBB】



出走表はここ

一応 印です^^;

▲1◎2○3…4×5△6
(◎→○→▲→△→×→… の順)


今回は菊地選手の3連勝!!

そして、土屋選手の大崩れのない走り

インから吉田選手が残すことができるのか

というレースになるのかなと思います。

外枠3人も怖い存在なので全員にチャンスがあります!!

けれども、地元の今村選手は

このメンバーでは、ちょっと機力的に厳しいかなという感じです。





買い目です↓↓↓

3単BOX①②③ 1-6-流し

穴目で↓     
2単 2=3 3単 2-136-4 3-126-4

って点数多くなってしましました^^;

少しでも参考にしてくださるとありがたいです><

(一応、現地に行ってきたので・・・・^^;)





このあと 弥生賞玉野競輪G3の予想をあげていこうかと思います^^

では GOODLUCK!!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
