

玉藻杯争覇戦 決勝 in高松





先日のGambooは楽しめましたか?
(個人的には、盛り上がりがイマイチだったような・・・・・)

あんなに、オススメしたのに申し訳なかったですm(_ _)m





しっかし、最近当たらないです;;

ボートは、しばらく自重していきたいと思います><
(とてもつらいですが、いっとき流れが来るのを待ちます;;)

先日の競馬では、中山記念のナカヤマナイトの軸が完璧だっただけに

悔しかったです><

週末は、できるだけ更新できるようにしていきたいです^^;

さて、高松の決勝に参りたいと思います。


[PR]4000パターンから選ぶだけ簡単ホームページ作成サービス



買い目
2単 ②-①③
3単 -①③⑤-①③④⑤⑨


今回の深谷選手は強すぎ!!

前節のG1でもパーフェクト優勝が見えただけに

悔しい思いをしているはず・・・・・・

今回も不利な状況から自力で2連勝!!

準決勝では圧巻の逃げ披露!!

完全に勢いが戻ってきた深谷選手!!

ここは、強い強い深谷選手の自力の押し切りで決まるでしょう!

(ここの主は最近、裏目だったり、
 本命選手が落ちたりとツキがないので、
 主が押してるの以外で買ったほうがいかもw)


では GOODLUCK!!













5分でわかる包茎手術

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
