

女子王座 最終日!!




↑↑↑クリックしていただけると幸いですm(_ _)m


今回更新できないときが多くて申し訳ないですm(_ _)m


さて、最終日を迎えましたね!!

昨日の成績は8Rの当たりだけでした
(またもや1番人気w)

本日は1点予想+優勝戦の買い目を書いていきます!


鳴門
8R 1-3-4
9R 1-5-3
10R 3-5
11R 4-1-5
12R 1-4-5

(見方は2単、3単のどちらかですが複勝式でもおk)

という感じです!

自信があるのは、色付きです!


続いて、優勝戦買い目です!

鳴門12R 1-256-3 2-1-3 4-1-5 5-4

やはり今年は男女混合G1で優勝した平山選手が

女子王座も獲得へ視界良好ですね!

もはや敵なしの状況なのか!?

注目のレースですね!

では、GOODLUCK!!

進撃の巨人(11)



女子王座 5日目




↑↑↑クリックしていただけると幸いですm(_ _)m



昨日はこちらの回線トラブルで投稿できず

後半レースしかあげれなくてすいませんでしたm(_ _)m

3、4日目は全然あたらなく自信をなくしております・・・・・

なんとか桐生の優勝戦を当てたぐらいでしたね・・・・・

とりあえず、気を取り直して予想していきましょうw


鳴門
1R 2-4-1
2R 1-5
3R 1-4-2
4R 1-5-6
5R 5-4-6
6R 1-4-6
7R 2-6
8R 1-2-3
9R 1-4-3
10R 2-3
11R 1-4-2
12R 1-2-6

(見方は2単、3単のどちらかですが複勝式でもおk)

という感じです!

自信があるのは、色付きです!

では、GOODLUCK!!


女子王座 4日目




↑↑↑クリックしていただけると幸いですm(_ _)m

簡単にあげときます


鳴門

7R 1-4-5
8R 1-2-5
9R 2-6
10R 4-5-1
11R 1-2-3
12R 1-5

では、GOODLUCK!!

若松&桐生 優勝戦!!




↑↑↑クリックしていただけると幸いですm(_ _)m


本日 桐生と若松の優勝です!!

あまりにも女子王座が当たらないので

番外編って感じで予想していきますw


若松12R 1-2-3 1-5-23 

桐生12R 1-2-3 4-5-6 2=3





桐生は混戦

若松は本命

という感じになってますねw

では GOODLUCK!!


女子王座 3日目




↑↑↑クリックしていただけると幸いですm(_ _)m






さて、2日目の成績は

9Rで初の当たり!!(1番人気ですがw)

あとは当たりはありませんでしたが

1着は当てていても2、3着が全然という感じでしたね…

でも、自信に繋がったのでどんどん当たるように

予想していきましょう!!






鳴門
1R 1-2-5
2R 1-6-3
3R 2-1-6
4R 5-6
5R 5-3-6
6R 6-4
7R 3-5-4
8R 1-4-2
9R 1-4-3
10R 1-3-2
11R 2-1-5
12R 6-1-3

(見方は2単、3単のどちらかですが複勝式でもおk)

という感じです!

自信があるのは、色付きです!

では、GOODLUCK!!





恋もお金も幸せひとり占め!
開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」

女子王座 2日目




↑↑↑クリックしていただけると幸いですm(_ _)m


初日の結果なんですが…

裏が2つ(6R、8R)

返還が1つ(11R)

と不甲斐ない結果に終わってしまいましたが

あと5日間、なんとか当てていきたいです(>_<)





ということで2日目を予想していきましょう!!


鳴門
1R 1-4-6
2R 1-3-4
3R 6-4-2
4R 1-6
5R 2-3-6
6R 2-1-3
7R 3-4
8R 1-4-5
9R 1-3-5
10R 2-1-3
11R 2-3
12R 1-2-5

(見方は2単、3単のどちらかですが複勝式でもおk)

という感じでどうでしょう!

自信があるのは、色付きです!





では、GOODLUCK!!



女子王座+α




↑↑↑クリックしていただけると幸いですm(_ _)m


みなさん おひさです(>_<)

ようやく落ち着いたということで

ボチボチ再開していこうかと思います!!(^_^)






さて、本日から開幕します女子王座!!

その女子王座の1点予想していきましょう!
(全然自信がないのですがw)






鳴門
1R 1-6
2R 1-3-6
3R 1-2-3
4R 2-1
5R 1-4
6R 4-5
7R 1-3-4
8R 1-4-6
9R 2-1
10R 1-6
11R 4-1-6
12R 1-2-6

(見方は2単、3単のどちらかですが複勝式でもおk)






女子と言えばガールズケイリンも負けていませんよ!

弥彦のガールズ決勝も予想しましょう!


弥彦10R 3単 1-2-7



といった感じです…

あくまで参考までに(^^;)






鳴門は前節、大時計の故障により中止になりましたので

再度そのような事故に遭わないように最善を尽くしてほしいですね!


では GOODLUCK!!





【きゃっちみぃ】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
