

3/31の公営競技予想!!

ロードカナロアのV3

村上義弘のダービーV

そして 高橋貢のGⅠV通算26

決戦の日を終え、あれから1週間
また本日も決戦の日が来るのであります!!



競馬 

大阪杯GⅡ

⑤-⑭-③④ ⑤-③=④ 


チャレンジトロフィーGⅢ

③⑩軸 ⑤⑪⑬⑮



競輪
ガールズ決勝

④=⑦-②③
④-② ⑦-②


オートレース
ダブルチャンピオン GⅡ

④-⑧-①②⑥⑦
⑧-④-①②⑥⑦
④-⑦-①②③⑧
(3着は直感ですw)


ボートレース

多摩川 ウェイキーカップ GⅠ

①-②-③ ①-④⑤-⑥ ①-④⑤-②


蒲郡 モータボート大賞 GⅡ

①-②-⑤ ①-③-⑤ ③-①-⑤ ③-⑤-④ ④-⑤



個人的には結構絞れたと思います。

競馬では オルフェーヴルの動きに注目!!

競輪では 中村選手のパーフェクトなのか!?
       それともマカラク選手なのか!?


オートでは 青山選手1強!!

ボートでは 多摩川 篠崎選手のイン速攻!!
             (山崎選手も展開次第ではワンチャンあり!)

       蒲郡  服部選手の復活Vなのか!?
            池田浩二選手の連続Vなのか!?
           

といった感じで楽しそうなレースが見込めると思います!
(個人的にはw)

では GOODLUCK!!

蒲郡 準優勝戦!!

9R  1-2-46 1-5-26

10R 1-3-2 2-1-36 5-1 5-2

11R 1-3

では GOODLUCK!!

多摩川 準優勝戦!!

10R 1-2-4 1-3-4 4-5-1
11R 1-4-2
12R 1-2-5 1-2-6 1-3-5 1-3-6

では GOODLUCK!!

今週の公営競技情報!!

昨日のオートレースですが、

にわか予想のわりに

35510円的中!!


にわか=詳しくない


というわけなのですが

3の1着と1の3着は見てました。

結構気持ちがいいものですね^^

他は、はずれてしまいましたが^^;

さて、今回は
今週1週間の公営競技情報を書いていこうと思います。

ボートレース

ウェイキーカップ開設58周年記念 GⅠ in多摩川

モータボート大賞 GⅡ in蒲郡(ナイター)

共に、3/26~3/31

GⅠとGⅡとの変則開催です。
個人的にはものすごく興味がわいています。
GⅠとGⅡでの迫力の度合いが気になります。
しかも一日で楽しめるのでぜひ見てみては?^^;


競馬

3/31
ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅢ)in中山
主な出走馬(予定)
ダイワファルコン
ドナウブルー
トウケイヘイロー etc…


産経大阪杯(GⅡ)in阪神
主な出走馬(予定)
オルフェーヴル  いよいよ始動!!
ヴィルシーナ    2着街道を突き進むのか?w
エイシンフラッシュ
ショウナンマイティ
ダークシャドウ



競輪

ガールズケイリン 3/29~3/31 in平塚


オートレース

ダブルチャンピオンシップ GⅡ in飯塚
3/27~3/31

この大会は、4日目にプレで決勝戦をし、
最終日に4日目と全く同じ状態で優勝者を決めるレースです。

(違ってたらごめんなさいm(_ _)m)

といった感じですかね^^

大きなレースが終わったとはいえ

結構楽しみなレースばかりですね^^




それと宣伝になっちゃうのですが
↓↓↓
デルカへ

自分も最近使ってるのですが、
ポイントがつくので

そのポイントが
現金に化けるか?
お米に化けるか?
といったサービスもあるみたいです^^

オートレースのスパコンは
結構参考になります^^


便利がいいサイトになっています!

ま、便利が良いってだけなので
気になる方や興味がある方は参加してみては?

ちなみに
入会&年会費は無料です!!



では、GOODLUCK!!

決戦の日 来たる!! 告知

本日もGambooがあります。
(開始1時間半前に気付きましたw)

オートレースですので、そこの点は注意してください!

昨日の放送は
個人的にいつも以上に楽しく拝見させていただきました^^

今日も楽しく見れると思います^^
特にDJトミーさんのお話はためになります!

URL→ここ

では GOODLUCK!!

決戦の日 来たる!! NO.3

最後に けいりん!です

出走表ここ

買い目
⑦-③-④⑨ 
⑨-⑦-③
⑦-⑨-③
⑨-③-①②

計6点

今回は、近年まれにみるむずかしさです。

その中でも、深谷VS北日本っていう
見方が多いようです。

北日本は山崎芳仁にグランドスラムを獲らせたい!
そういったことから連携がそうなってる感じがします。
北日本の連携はあついものを感じます。

しかし、準決勝上がり最速タイム更新男
     (20年ぶりらしいです)
深谷知広がいます。
前回のGⅠ競走ではパーフェクトで決勝にあがっての2着・・・・・
今回もパーフェクトで決勝にあがってきました。
調子も上がってきて、誰も手が付けられない状態です^^;

その中での決勝・・・・・

北日本の壁を深谷選手がどう攻略するのか!
そして、先頭でゴール線を駆けぬけていく選手はだれなのか!
とても楽しみなレースになってきました。
(賭けなくても楽しめるレースになると思います。)

では GOODLUCK!!

決戦の日 来たる!! NO.2

続いては
オートレースです^^

にわか予想なので
買い目だけ^^;

③-②④⑤⑦-①
④-②③⑦-①
⑤-②③-①
①-③-②

計10点です

では GOODLUCK!!

決戦の日 来たる!! NO.1

本日は公営競技づくしの日!

まずは、高松宮記念の予想からいきたいと思います!
(↑テンション高めw)



ロードカナロアの1強ムードが漂っていますが^^;

点数を絞るか穴で買うかしないと

儲けがなくなるレースですね。

個人的なオススメは点数を絞ることだと思います。

では 買い目です。

⑪-⑨-③⑫⑮⑰


③-⑪-⑨⑫⑮⑰
③-⑨-⑪⑫⑮⑰


個人的にエピセアロームを推していきたいです。
左回りですし、不安材料だらけですけど
一発は秘めてるのかなと思うので^^;


では GOODLUCK!!

告知・・・・・

競馬の脱税問題

ボートレース
中村亮太選手の2年間出場停止!!
池田浩二選手の総理杯優勝!!


オートレース
佐藤摩弥の初優勝!!

さまざまなニュースがありました。

今週末の開催情報のあとに告知しようと思います。

競馬

3/23 日経賞 GⅡ in中山(11R)
    毎日杯 GⅢ in阪神(11R)

3/24 高松宮記念 GⅠ in中京(11R)
    マーチステークス GⅢ in中山(11R)

競輪

日本選手権競輪 GⅠ in立川
3/19~3/24

オートレース

プレミアムカップオートレース GⅠ in山陽
3/20~3/24


本日は13時からGambooがあります。
日本選手権競輪の予想バトルです。

個人的には青競の竹林記者の話は時代を感じます^^
かなりのオススメです!!


詳細 第1部ここ
    第2部ここ


では GOODLUCK!!

本日のにわか予想(ボートレース以外)

名古屋大賞典

⑤-⑦-③⑥⑩
⑦-⑤-③⑥⑩

⑤-③-⑦⑩
⑦-③-⑤⑩
(10点ですがトリガミになる可能性大w)
※トリガミとは
 賭けた金額に対して払戻金額が上回らないこと

日本選手権競輪

10R ①-⑤-③④⑦⑨
    ①-③-⑥⑦⑨
    ⑦-⑨-①③④⑥
11R ⑤-⑨-①③④⑦⑧
    ②-⑤=⑨
    ⑤-①③④-①③④⑧
    ②-④⑤⑨-①③④⑤⑧⑨

と買い目が多くなりましたが
2枠や2車で買うと安くつきます^^;

プレミアムカップオートレース


7R ⑦-⑧-④⑤⑥
   ⑧-④⑦-④⑤⑥⑦
   ⑧-④=⑦
8R ⑤-⑦⑧-③⑥⑦⑧

9R ⑧-④⑤-④⑤⑦

10R ⑦⑧-⑥⑦⑧-⑤⑥⑦⑧

11R ⑦⑧-⑥⑦⑧-③⑥⑦⑧

12R ⑦⑧-②④⑦⑧-②④⑦⑧


といった感じのにわか予想ですw

ここからさらに絞ってくださると

ありがたいです^^;

ks予想なので、そこは考慮してください^^;

では GOODLUCK!!

3/20 公営競技情報

簡単にですけど^^;

地方競馬
名古屋大賞典(JpnⅢ)

競輪

第66回日本選手権競輪(GⅠ)in立川
3/19~3/24

オートレース
特別GⅠ共同通信杯 プレミアムカップオートレース in山陽
3/20~3/24

本日は総理杯も優勝戦なので
今週末は高松宮記念もあるので
忙しい週末になりますねw

では GOODLUCK!!

総理大臣杯 優勝戦!!

(昨日は、だいぶはずれて落ち込んでいましたorz)

このブログ始めて以来、初めてのSGです。

気合い入れて当てる予想を書いていきたいと思います。



出走表→ここ

買い目
1-4 1-5 3-1 5-1
1-4-5 1-5-2 3-1-4 1-2-4 2-1-4 5-1-6

最近の総理大臣杯は、初優勝が多い傾向にあります。
今回、初優勝がかかっってる人は②とです。
(ちなみに総理杯で優勝した選手は一発屋が多いです^^;)

しかし、①枠の優勝率は非常に高いのには変わりありません。
センターコースが強い平和島ということだったのですが、
逃げがよく決まっています。
(準優勝戦でも逃げ2本も決まっていた)

普段、平和島ではセンターコースの攻めが目立っていますが、
差し水面でもあることを忘れてはなりません。

こういったことを考慮したうえで、
買い目を決めました。

ぜひ、参考までに^^;

では GOODLUCK!!

3/19 その4

最後は告知です^^;

今日の21時からニコ生で
パチスロ・パチンコの企画が
公式放送であります。

詳細はここ

みなさんもぜひ見てくださいね^^

では GOODLUCK!!

3/19 その3

続いては、第66回日本選手権(GⅠ)が
今日から24日まで開催されます。

にわかなりにがんばって予想しようかと思います。

出走表→ここ

注目レースは

10R 3-1-2568

11R 1-2-59 9-2=1
    9-3-128

っとこんな感じかな?w

では GOODLUCK!!

3/19 その2

次に黒船賞JpnⅢin高知です。

出馬表→ここ

買い目
③⑨-②③⑤⑥⑨⑩⑪

点数を少なくするために
軸を決めて買ったほうが良いかと^^;

今回は6歳馬である
ラブミーチャンを推したいと思います。

このレースでは
4歳馬 2勝
6歳馬 6勝
8歳馬 2勝
(※過去10年)
というのが理由です。

参考までに^^;

では GOODLUCK!!

3/19 その1

WBCは負けてしまいました。
勝てる試合でしたね・・・・・・

私のご贔屓のフェラーリもレッドブルに勝てたけど
優勝ではなかった・・・・・・

なにか自分の身の回りでは
歯車が合わない状況が続いています・・・・・。

その中で書いていこうかと思います^^;




まず、総理杯の準優勝戦です。
出走表→ここ

買い目
10R 2-1-456 4-1-256
   3-1-45 3-4-25
11R 1-3-25 2-1-35
   4-1-35 4-5-13
12R 1-6-2345 1-23-45

という感じです。

よかったら参考までに^^;

では GOODLUCK!!

元ザウバーのあの人は・・・・・・

月額たった 1,050円で始められる本格的なお店のホームページ!


バルサが8強に進んだ直後に書いております。

シャルケは惜しくも負けましたが、

内田選手は1アシストしました。





さて、今日はF1関連について書いていこうかなって思います。

今週末にF1が開催されます。

日本人ドライバーがいない中、開幕しようとしています。

そんな中、あのドライバーは何をしてるんだろうと

思ってたら、なんとフェラーリとの契約!!

なんとびっくりするニュースでした(゜o゜)

F1ではなくWECのほうの契約だったんですけど、

この契約は非常にうれしかったです(^^)

日本人初ではなくアジア人初ですから!!

この選択は最善だと思います。

あと、個人的に気になったことは

なぜ、F1のチーム代表と握手をしているか?

WECに参戦するのに・・・・・

これが意味していることは・・・・・・

謎が深まるばかりです。


とりあえず、

またF1に帰ってくることを期待して待ちましょう!!


では GOODLUCK!!





週末開催情報&告知

最近落ち着いた日がなかなかないので

更新ができずにいます><

さらに、あたらなうという状況です;;


WBCは勝ちましたが、内容は個人的にはいただけない内容でしたね・・・・・
(なぜ、あーいった采配をしたのか 謎ですw)






さて、今日明日の開催情報ですが、

競馬 
9日  中日新聞杯(GⅢ)in中京
       
    阪神スプリングジャンプ(J・GⅡ)in阪神
    
10日 中山牝馬ステークス(GⅢ)in中山
        
    報知杯フィリーズレビュー(GⅡ)in阪神

ボートレース

尼崎 モーターボート大賞 GⅡ 3/5~3/10

児島 モーターボート大賞 GⅡ 3/9~3/14

宮島 女子リーグ第10戦  GⅢ 3/6~3/11

蒲郡 一般競走 3/7~3/10 ←豪華メンバーです

丸亀 一般競走 

下関 男女W優勝戦 3/9~3/13

競輪

いわき金杯争奪戦(GⅢ)inいわき平 3/7~3/10
(9日には準決勝戦と復興支援競走があるのでご注目ください!)

京王閣 ガールズケイリン開催中!! 3/8~3/10

ミッドナイト競輪in小倉 本日決勝戦!!(9車立て)

オートレース

GⅠ スピード王決定戦 in浜松





週末はこういったレースが開催されます。

興味のある方は、どこか打ってみては?

(ちなみに、浜松GⅠは、森且行、永井大介、高橋貢、青山周平
 など豪華メンバーが出ています。)





それと、この週末はGambooがあります。

9日はオートレースです。

浜松GⅠを打つみたいです。

よかったら見てください。

詳しくはここ



10日には 競輪界のボス 後閑信一選手のトークショー&

いわき平の予想大会をするみたいです。

後閑信一選手はミッドナイトを走って、急いで帰ってくる感じなので

ほんとにお疲れの中でのトークショーなので、

どういったトークショーになるか楽しみです^^

詳しくはここ







では GOODLUCK!!




Panasonic ステレオインサイドホン ホワイト RP-HJE150-W

新品価格
¥664から
(2013/3/9 03:45時点)




ニンテンドー3DS LL レッドXブラック (SPR-S-RKAA)

新品価格
¥17,754から
(2013/3/9 03:46時点)




最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/A

新品価格
¥23,672から
(2013/3/9 03:48時点)




第4世代 Apple iPod touch 16GB ブラック ME178J/A

新品価格
¥15,616から
(2013/3/9 03:49時点)




ヒルタワで男の自信を取り戻す

今日は発売日!!

今日は、

あのオートレースのゲームの発売日!!

こういった試みは非常にうれしいです^^
(売れ行きは別として・・・・・^^;)

3DSの発売なので、どういう仕上がりになっているのか

気になって仕方ないですw

発売場所はオートレース場の6つとネット販売しかないので

注意してお買い求めください^^


それでは GOODLUCK!!

弥生賞&玉野競輪GⅢ にわか予想





引き続き、予想していこうと思います。

まずは、弥生賞からです。

出馬表は各自でお願いしますm(_ _)m

買い目↓

3単&3複 ③⑥⑫-⑦-③⑤⑥⑧⑫
(3単 12点、3複 9点)






次に、玉野競輪に移りたいと思います。

出走表はここ

並びは、KEIRIN.JPストリームのライブ
     もしくは翌日開催に掲載されています。
予想紙は、各競輪場のHPにあります。
      (※ない場合もあります。)

買い目↓
1=5-4789
5-78-9 9-1=5 

という感じです。

あんまり点数張っても一緒なので^^;

注目は、村上選手と脇本選手、佐藤選手
      あと地元の岡山ラインです。
      有賀選手の一発もありそうですが・・・・・・





では GOODLUCK!!






日本全国で行っているアイシンバンク・不動産担保ローン

下関 競帝王決定戦 優勝戦!!





みなさん ひさびさです^^

月が替わりまして最初の更新です。

WBC 初戦勝利!!

香川真司 ハットトリック達成!!

クラシコ レアルの勝利!!
(終了後、大荒れでしたがw)
(主はレアルファンです^^;)

いろいろあった3月2日ですが、

本日、下関G1の優勝戦があります。

今日こそ、当たる予想をしていきたいと思います。

かんたんプロバイダー乗換で年間25,000円節約【GMOとくとくBB】



出走表はここ

一応 印です^^;

▲1◎2○3…4×5△6
(◎→○→▲→△→×→… の順)


今回は菊地選手の3連勝!!

そして、土屋選手の大崩れのない走り

インから吉田選手が残すことができるのか

というレースになるのかなと思います。

外枠3人も怖い存在なので全員にチャンスがあります!!

けれども、地元の今村選手は

このメンバーでは、ちょっと機力的に厳しいかなという感じです。





買い目です↓↓↓

3単BOX①②③ 1-6-流し

穴目で↓     
2単 2=3 3単 2-136-4 3-126-4

って点数多くなってしましました^^;

少しでも参考にしてくださるとありがたいです><

(一応、現地に行ってきたので・・・・^^;)





このあと 弥生賞玉野競輪G3の予想をあげていこうかと思います^^

では GOODLUCK!!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
